ジャニーズ勝手に考察ブログ

高校時代にジャニーズにはまりかれこれ20年。嵐世代につき正直今の若手はよく分かってません。分かってない者が客観的にジャニタレについて考察します。

このブログで初めて記事を書くにあたってわざわざ一番知らないグループについて書くという暴挙。
全然知識がないくせに書きたくなった理由はジャニーズのJr使い捨てがとても気になっているから。
キンプリがデビューしてから気になって今のJrについて色々見てみた感想は..ユニット数が多い!
しかもユニットとして活動して歴も長いし個々のグループの完成度やスキルも高い。ファンも多い。
メンバーの仕事に対する熱量も高くて昔の大人になったら勝手に辞めてくJrって感じもない。
ジャニーさん、これはこのたくさんのグループをどう消化するつもりなんでしょう?
その中のでキンプリデビュー直後からのハイビー推し。ハイビー推しというよりはB少年推しなのかな。
これは超個人的な感情。
こどもJrって確かにキラキラしてるし可愛い。
でもなんかこどもを無理矢理働かせてるような嫌な気分がしてあんまり好きじゃないんですよ。
確かにね、嵐がデビューしたとき16歳から18歳でB少年とあんまり変わらないんだけど。
今のタイミングでデビューしちゃうならまだいいけどこれから露出を高めて認知度を増やすんでしょ?
サマステってステージの回数見て吐きそうだなと思ったけど酷使し過ぎだよ。
古くはkyo to kyoで智がフライングで釣られながら泣いちゃった話から平野の逝っちゃうかと思った話まで。
こんなに苦労して頑張ってファンも応援してキラキラのときだけデビューのタイミング逃したらおざなり。
だから今ハイビーを推してるけどちゃんと収集つけるんだよね?
たぶん平野の直談判は間違ってたけどタイミングとしては間違ってない。
あのままならJrで稼げるだけ稼いでたと思う。